2023女性スポーツフェスティバル
第34回さわやかテニストーナメント

日時2023年4月8日(土)

開会式京都府立京都学・歴彩館

試合日時2023年4月12日(水)13日(木)

場所山城総合運動公園テニスコート

リーグ戦結果

トーナメント結果

 女性スポーツフェスティバル開会式は、昨年と同様京都学歴彩館で行われました。
各スポーツの大会報告があり、好評でした。
 さわやかテニストーナメントは一般32組・プラチナ16組合計192名の参加があり、大変喜んでおります。
初日はあいにくの雨で中断しましたが、なんとかリーグ戦だけ終了し、二日目は順位別トーナメントを行いました。
手に汗を握る白熱した試合が見られました。
皆様のご協力で無事に終了したことを喜んでおります。
来年も沢山の参加をお待ちしています。
八木育子

一般優勝

【浅田チーム】
予選リーグから厳しい戦いばかりでしたが、4人で力を合わせて優勝することができました。
とても嬉しいです。
試合を重ねていくたびにチーム力も上がり、最後までとても楽しくプレーすることができました。
2日間大会を開催していただいた役員の皆様、本当にありがとうございました。

一般準優勝

一般3位

一般4位

プラチナ優勝

【髙井チーム】
予選から接戦続きで、優勝できたのはチームの信じる力が大きかったと思います。
役員の皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。

プラチナ準優勝

さわやか賞

【深川チーム】
初日、途中の雨で体も心も寒くなっていたところ...
さわやか賞です!と担当者からお声がかかり、テンションがぐ~んと上がりました。
女子連の先輩方にお声かけして頂き、参加できて本当に良かったです。
花束を持ってみんなさわやかな笑顔になりました。ありがとうございました。

一般2位トーナメント優勝

一般3位トーナメント優勝

一般4位トーナメント優勝

プラチナ2位トーナメント優勝

プラチナ3位トーナメント優勝

プラチナ4位トーナメント優勝