2024春季スバルの会

日時2024年4月2(火)

場所山城総合運動公園テニスコート

参加44名

チームメンバー表PDF

試合結果PDF

お祝いの方名簿

開花の遅れていた桜も咲き始める 暖かい日に開催する事が出来ました。
今年も傘寿から還暦のお祝いの方13名にご参加頂き 総勢44名の大会となりました。
いつもの中間、久しぶりの中間、それぞれチームでのテニス談義にも花が咲いておりました。順位決定戦となると応援も熱くなり最後まで賑やかな大会となりました。
体のメンテナンスをしながら長くテニスを続けられる素晴らしさをいつもこの大会で先輩方に教えて頂きます。
また次回もお会い出来ますのを楽しみにしております。
最後になりましたが、今年お祝いを迎えられた皆様おめでとうございました。
担当辻󠄀井笑子

お祝いの方々

【傘寿】

村田恵美子さん

今迄続けられたテニスに依っていろいろな方と出会えてお付き合いできたことが私の人生の宝物になりました。
そして今も一緒にプレーし遊んでいただける中間を有り難く思います。
元気な家族にも感謝です。 

【喜寿】

上杉恵子さん

77才までテニスをやれている事が嬉しいです。
今日は誘って頂き有難うございます。

今川淳子さん

テニス大好き!私の生活の一部です。
これからも長く続けていきたいと思います。今日は有難うございました

河村眞佐子さん

この年までテニス出来るとは思っておりませんでした。
今後も体の動く限り頑張りたいと思います。
本日はお祝いして頂き有難うございました。

【古希】

山下友子さん

お祝いして頂いて有難うございます。
これからも末長くテニスを楽しめるように頑張らなくてはと思っています。

沖 眞也子さん

知らぬ間にお祝いしていただくような歳になっておりました。
あちこち故障しながらもテニスを続けられていることに喜びを感じております。
このような機会をもうけて頂き女子連の役員の皆様に感謝し御礼申し上げます。
本日は有難うございました。

林 美子さん

本日は女子連の皆様方に古希の御祝をして頂き有難うございました。
振り返ればあっと言う間の70才、42才の時見様見真似でテニスを始めスクールに通い府立や団体戦に参加させて頂きました。
あと少し諸先輩を目標に日々楽しくテニスを続けて行ければ楽しいです。
本日は有難うございました。

水野寿子さん

お天気もすばらしく楽しい人達とテニスが出来て良かったです。
お祝いも頂いてとても嬉しかったです。
有難うございました。テニス万歳!

【還暦】

岩﨑ヒトミさん

この度はスバルに初参加し還暦のお祝いをして頂き有難うございました。
人生の先輩方とテニスをさせて頂きとても勉強になりました。
健康に気をつけて末長くテニスを楽しんでいきたいと思いますのでこれからも宜しくお願い致します。

大山莉捺さん

還暦のお祝いを皆様にして頂き有難うございます。
女子連に入会して早や2◯うん年となりますがようやく大人の中間入りさせて頂いた気分です。
これからもずっと頑張りますので 宜しくお願いします。

井川禎恵さん

今回初めて参加させて頂きお祝いもして頂き有難うございました。
たくさんの方々と交流しました。先輩方のプレーを拝見し自分もずっと元気でテニスを続けていきたいと思いました。
楽しい1日を有難うございました。

加藤順子さん

初めてのスバル参加です。
テニス日和でチームの皆さんと楽しく一日過ごせました。
役員の皆様 お世話になり有難うございました。

岡本佳子さん

初めてのスバル参加ドキドキしましたがチームの皆さんに優しくして貰い和やかで楽しい1日でした。
頼りないリーダーでしたが、お世話になり有難うございました。

《優勝》 新井チーム

暖かい日に恵まれて楽しい1日になりました。
メンバーも良い方ばかりで優勝で終わる事が出来ました。
役員の皆様有難うございました。 新井幸子

《準優勝》 谷尾チーム

天候とチームメイトに恵まれ楽しい一日を過ごさせて頂きました。
初めの2試合では思うようにゲームが取れずにいましたが、メンバーの気持ちはネバーギブアップで奇跡の首位同点となり、まさかの決勝。
応援にも力が入り最後まで楽しめました。
いただいたマリーゴールドを咲かせるよう我々もまだまだ元気でテニスコートに花を咲かせたいと思います。
役員の皆様有難うございました。 谷尾 薫

《3位》  岡本チーム

《4位》 佐野チーム

《5位》 高田チーム

《6位》 浜口チーム

《7位》 水野チーム 

《8位》  中川チーム