2023春季スバルの会

日時2023年4月5日(水)

会場山城総合運動公園テニスコート

参加54名

チームメンバー表PDF

結果PDF

お祝いの方名簿

今年の春季スバルの会は3年ぶりにコロナ渦での行動制限が緩和された中で開催されました。
傘寿から還暦のお祝いの方は10名と例年よりは少なめでしたが総勢54名の参加となりました。
カムバックキャンペーンで女子連に戻って来て下さった方、休会から正会員になっていただいた方もありました。
会員様同士でまたこの会で会いましょうね‼とお話しになる光景も微笑ましく感じました。
テニスをされている方は本当に心も身体も健康で改めて素晴らしい生涯スポーツだと実感させていただきました。
来年も年齢の幅が増えたくさんのお元気なお顔に出会えることを楽しみにしております。
最後になりましたが、今年お祝いを迎えられた皆様、本当におめでとうございます。
担当四方麻矢

お祝いの方々

【傘寿】

木村瞳さん

今日は楽しい一日をありがとうございました。久しぶりに懐かしい友達にお会いでき嬉しかったです。
素敵なお花をありがとうございます

藤原悦子さん

傘寿のお祝いありがとうございました。
何年テニスができるかわからないですが楽しくプレーしたいと思っています。

山上智恵子さん

今日はきれいなお花をいただきありがとうございます。
こんな年になるまでテニスを楽しめるなんて考えてもいませんでした。
今日もメンバーに恵まれて嬉しい限りです。女子連の皆様にお世話になり楽しいテニスができました。
ありがとうございました。

【喜寿】

田中和子さん

きれいな花束をありがとうございます。多分17年ぶりの試合です。
はじめは緊張しましたがチームの皆さんの暖かさと優しさにだんだん緊張がほぐれてきました。
一日楽しく過ごせました。この機会を設けていただきありがとうございました。

三宅美智子さん

長い間女子連を休んでいましたが今回カムバックさせていただきました。
今回77歳のお祝いをして頂きありがとうございました。
よい記念になり嬉しく思います。また参加させていただきます。

【古希】

青木克代さん

今日は楽しい時間をありがとうございました。
健康に気をつけて出来るだけ長くテニスを楽しみたいと思っています。

佐野梢さん

ケガとの戦いで70歳までテニスが出来てよかったです。
あとどれぐらい出来るかわかりませんが一日一日楽しくテニスが出来ることを願っています。

瑜伽明美さん

ここに参加させていただく度皆様から勇気や元気をいただきました。
ありがとうございました。

【還暦】

大石俊恵さん

今日はたくさんの先輩方のテニスを見させてもらい、色々なお話しも聞かせてもらい、刺激を受けてまだまだ頑張れると思いました。
チームの方、お役の方、楽しい一日をありがとうございました。

澤田ますみさん

お祝いしていただきありがとうございます。
先輩方に優しくして頂き楽しい時間を過ごせました。
これからも身体を労りながら長くテニスを続けて行こうと思いました。
ありがとうございました。

優勝 【谷村チーム】

傘寿や古希の大先輩の方々に長年テニスを楽しむ秘訣を伝授して頂きながらなんと試合は気迫あふれるプレーとチームワークで優勝できました。
ありがとうございました。

準優勝 【伊藤チーム】

7人で賑やかに楽しい一日過ごさせて頂き、準優勝で皆大喜びでした。

3位 【新井チーム】

チームの皆さんもよい方ばかりで楽しい一日でした。賞品ももらえてラッキーでした。

4位 【辻井チーム】

熱戦ばかりの楽しい一日でした。

5位 【八木チーム】

年齢もボールも異なり色々な方と試合ができ楽しかったです。
花見?弁当もお喋りしておいしくいただきました。

6位 【高田チーム】

初めての参加でした。80歳のお祝いの方もおられその元気さを目標にこれからもテニスを続けていきたいです。

7位 【奥村チーム】

7人一丸となり頑張りました。頼りないリーダーを支えて下さって感謝です。

8位 【岡﨑チーム】

頼りないリーダーでしたが皆さんに助けていただき楽しい一日を過ごせました。