2023秋季スバルの会

日時2023年11月2日(木)

会場山城運動公園テニスコート

参加37名

チームメンバー表PDF

試合結果PDF

秋晴れで少し汗ばむ日の中、37名の方が参加されました。
今年は6名から7名1チーム計6チームで団体戦を行いました。
予選から白熱する試合が展開されました。
ペアに声をかけ決まった時にハイタッチされる笑顔はこちらまで元気をもらえました。
今回は80歳以上の方が4人参加されその方たちと支部長と交流試合もあり盛り上がりました。
来年もお元気な姿を見せてもらえる事を楽しみにしています。

担当四方麻矢

優勝 新井チーム

11月とは思えない暖かい日でした。チームの皆さんのお力で優勝することができて嬉しかったです。
おいしいお弁当もいただき楽しい一日になりました。
役員の皆様お世話になりありがとうございました。

準優勝 谷口チーム

秋晴れのお天気に恵まれて、久しぶりにお会いする方や初めての方と一日楽しく過ごしました。
60代から80代のチームワークで準優勝できました。
また来年もお会いできたらいいですね。

谷村チーム

6人中4人が故障中または手術経験者という珍しいチームの中で色々情報交換させて頂き勉強になりました。
年齢を重ねても身体に負担のないテニスを長く続けたいです。

北尾チーム

年配の方の素晴らしいプレー、とても勉強になりました。

八木チーム

【最高年齢者 阪田八惠子さん(86歳)コメント】
久しぶりにスバルの会に参加し良いメンバーに恵まれ楽しくゲームさせていただき皆さんに感謝しております。
年齢を重ねても参加できる幸せ。これからも出来る限り参加したいと思います。

奥村チーム

好プレー、珍プレー、笑ったり、感心したり応援も楽しかったです。
結果としては中々勝てなくて悔しいところもありましたがスバルの会に参加できてよかったです。