第40回京都府支部親睦テニストーナメント

日時2024年3月18日(月)

会場黄檗台テニスクラブ

参加人数41名

チームメンバー表(PDF)

結果表(PDF)

 今年は晴天に恵まれたものの、春の嵐とも思われる強風吹き荒れる中での開催でした。
参加者の方々は、その風にも負けず元気に楽しそうにプレーされ、チームメイトの素晴らしいプレーに、あちこちから歓声が沸き起こり、各チームとても盛り上がっていました。
風の影響で本当に寒かったのですが、お怪我もなく無事終了できてよかったと思います。
年々参加者が減少しているので、また来年たくさんの方にご参加していただき、支部を盛り上げていきましょう!
ありがとうございました。
担当 山下奈緒美

優勝 H 四方チーム

 普段一緒にテニスをすることがない方たちばかりでしたが、チーム一丸となって戦い優勝することができました。
劣勢でも笑顔を絶やさずに、風にも負けずに試合を楽しめました。
一日ありがとうございました。 Hチーム 四方麻矢

準優勝 C 藤村チーム

 今日は朝からとんでもない寒さと風で始まりましたが、チームの皆さんとたくさんおしゃべりできて、しかも楽しくゲームもできてうれしかったです。 普段はテニスをご一緒する機会のない方々との大会、とても有意義な一日でした。 ありがとうございました。 Cチーム 井本一子

3位 A 山下チーム

4位 G 新見チーム

5位 F 堤チーム

6位 D 八木チーム

7位 E 佐野チーム

8位 B 下田チーム

表彰式

≪ 参加者よりコメント ≫

今日は朝から強い風の中、一日チームの皆さんと楽しくテニスをさせていただきました。
結果はともあれ、いろいろな方と組ませていただき対戦して、たくさん勉強になりました。
また来年もぜひ参加させていただきます。
お役の皆様も朝早くからご準備、進行などありがとうございました。 李美香

 強風の中、皆さんと楽しくテニスができました。知らない方と初めて組ませていただいて、自分の未熟さを知るとともに、上手な方がいっぱいいるのも今後の楽しみだと感じながらの一日でした。
リーダーの方、役員の方々お世話になりました谷美智子

★ 初参加 ★

 初めての参加で不安でしたが、皆さん優しく温かく言葉をたくさんかけていただきとても楽しかったです。
お役の方々にも感謝です。楽しくルンルンで帰路につきます。
ありがとうございました。     丸山和代

★ 初参加 ★

  今日は快晴・強風の中、チームの足を思い切り引っ張りながら…すごくすごく楽しい時間を過ごさせていただきました。
 自分のテニスの足りないところにがっくりもしましたが、それを帳消しにしてくれる皆さんの笑顔、優しさに大感謝です。
 ありがとうございました。    黒川香織