第39回京都府支部親睦トーナメント

日時2023年3月6日(月)

会場黄檗台テニスクラブ

参加人数45名

メンバー表(PDF)

リーグ戦結果表(PDF)

順位戦結果(PDF)

春の日差しが感じられる、おだやかな晴天のもと、コロナでの中止により2年ぶりとなる大会を開催する事ができました。
30代から70代の幅広い年代の会員の方々45名が参加され、登録チームの垣根を越えたメンバーで和気あいあいとテニスを楽しんでおられました。
予選は25分マッチ5チームでのリーグ戦。ランチタイムをはさんで1セットマッチで行われた順位別戦は、なんと5対戦のうち4対戦が1対1で、結果は得失点差となる白熱ぶりでした。
全員に賞品のある表彰式のあと、水野支部長のかけ声のもと、じゃんけんゲームもおおいに盛り上がりました。
参加者の皆さんが笑顔で帰って行かれる姿に、テニスを通しての人と人との交流の大切さを改めて知る一日となりました。

高田三枝子

優勝  G 山下(梨)チーム

コロナ明けの親睦の試合で初参加が二人いるチームでしたが、初めてのペアでも息がとても合って優勝することができとても嬉しいです。
来年もまた参加させて頂きたいと思いました。大会運営の皆さま、楽しい企画をして頂き、ステキなお花やプレゼントの準備などありがとうございました。

準優勝 B 山下(奈)チーム

初顔合わせのメンバーばかりでしたが、和気あいあいと試合を楽しめました。 親睦といえど、ひとつひとつの試合で、とても勉強になり参加して良かったとメンバーみんな喜んでました。 ありがとうございました。

三位  J 宮本チーム

チームのみなさんのおかげで、楽しい一日を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

A 四方チーム

C 野村チーム

D 高井チーム

E 辻井チーム

F 星チーム

H 大宮チーム

I 村尾チーム

ジャンケン大会

表彰式