第38回 京都府支部親睦トーナメント

日時2021年3月22日(月)

会場黄檗台テニスクラブ

参加人数40名

メンバー表(PDF)

リーグ戦結果表(PDF)

順位戦結果表(PDF)

風の強い、この時季にしては肌寒い日になりましたが、晴天のもと今年初の大会を開催することができました。
まだコロナがある中ご参加頂いた40名の会員の皆様ありがとうございました。今大会は44歳~73歳までの方が
4人1組のグループに分かれて楽しまれました。初参加の方もベテランの方も代表選手の方も和気あいあいと♡
それでも勝負は譲れません!大先輩と組んでアドバイスを頂いていい汗と冷や汗をかいて、楽しい一日が無事に終わりました。
早くコロナが終息して思いっきりテニスが出来ますように!
道本由紀子

優勝 H 冨士野チーム

コメント:H 冨士野こずえチーム
今日は一日お疲れ様でした。チームの皆様、役員の皆様ありがとうございました。
いいメンバーに恵まれて楽しく優勝することが出来ました。一日勉強させてもらいました。ありがとうございます

準優勝 C 四方チーム

コメント:C 四方麻矢チーム
4人1チームだったのでお話もたくさん出来て親睦を深めることが出来ました。
リーグでまさかの1位になり喜びすぎて最後は力が入ってしまいました。頼りないキャプテンだったのにここまで出来たのは皆さんのお陰です。ありがとうございました。

三位 D 高橋チーム

コメント:D 高橋真紀子チーム
ちょっと5分間、体がガタガタしましたがきっちり終わって慣れたら良かったです。
ナイスです!

J 宮本チーム

コメント:J 宮本裕子チーム
チームの皆さんに恵まれて楽しい一日でした。ありがとうございました。

E 籔田チーム

コメント:E 籔田真理子チーム
お天気にも恵まれ良い方たちばかりでとても楽しい一日でした。回を重ねる毎にプレーもどんどん良くなりナイスキャッチ・ナイスプレー続出で応援にも熱が入りました。
コロナ対策をして運営してくださった役員の皆様ありがとうございました。

I   田上チーム

コメント:I 田上正子チーム
初対面にもかかわらずチームワーク抜群、一日楽しくテニスできました。ゲーム中には色々アドバイス頂けて勉強になりました。昨年中止になりましたが今年開催して頂いてありがとうございました。

A 蔭山チーム

コメント:A 蔭山玲子チーム
ここ最近の中では寒い日になりました。本部の皆様の手際の良さ、そして素晴らしいメンバーのお陰で楽しい1日を過ごすことができました。ありがとうございました。

G 野村チーム

コメント:G 野村早苗チーム
コロナという暗いこのご時世で三密などケアしながらも世代を超えた普段組まない方々とも組ましてもらって勉強にもなるし楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また行きたいです。

B 清水チーム

コメント:B 清水恵美チーム
風が強い日でしたが良いお天気のもと試合ができました。初参加の方も楽しんでいただけたようで良かったです。4人のチーム戦でしたが皆とペアが組めていつもと違うプレーにふれることができ女子連の親睦らしい対戦だったと思います。開催していただきありがとうございました。

F 井川チーム

コメント:F 井川禎恵チーム
初参加の方、2回目の方、大ベテランの方もおられて、和気あいあいと楽しくプレー出来ました。初対面でもすぐに打ちとけられるのがテニスの良いところだと思います。
また参加したいと思います。