第18回ピンクリボンレディーステニス大会by admiral 京都府大会

日時2021年6月23日(水)24日(木)

会場山城総合運動公園テニスコート

参加人数一般の部 47組
55歳以上の部 17組

一般の部トーナメント結果表
55歳以上の部と結果表

入賞者の皆さん

コロナ禍ではありますが、緊急事態宣言が解除され2年ぶりに無事開催することができたことを大変嬉しく思います。
二日間共にお天気に恵まれ、気温も上昇する中ではありましたが、熱中症や怪我をされる方もなく、熱戦が繰り広げられ選手の皆様の熱い思いが伝わってきました。特に準決勝・決勝は熱い頂上決戦が行われました。
今年はコロナ感染拡大予防のため、リーグ戦は行わず試合方法をトーナメントのみにし、コンソレーションを行い、コンソーション優勝も選出いたしました。
代表になられた4人の方は、決勝大会では一つのチームとなって存分に力を発揮していただきたいと思います。
来年もより多くの皆様のエントリーをお待ちいたしております。
野中奈央

一般の部 優勝 村田・新見組

村田・新見組
初戦から決勝までずっとしんどい試合の連続でしたが、二人で声をかけあい、自分の役割をしっかりやりきれたことが良かったと思います。決勝大会も代表としてしっかりとしたプレーができるように頑張ります。

55歳以上の部 優勝 佐野・堤組

佐野・堤組
初日は第一シードのプレッシャーから緊張で体ががちがちになって思うように動けず、しんどい試合の連続でした。
二日目は、思い切ってプレーができ、最後まで勝ちきることができました。
決勝大会は悔いが残らないように頑張りたいと思います

各部コンソレーション入賞者

ピンクリボン賞の皆さん

バブメディキュア賞の皆さん