祝勝会

日時2023年12月19日(火)

場所京都東急ホテル

祝勝会

支部長 水野加余子
 今年度最後の行事として第20回ピンクリボン全国決勝大会準優勝。
第45回ソニー生命カップ全国レディース全国大会大3位の祝勝会を京都東急ホテルに於いて開催しました。
西脇京都府知事にもお忙しいなかお越しいただき選手8名を表彰して頂き記念写真も撮っていただきました。
これからも続いて祝勝会ができるようになると嬉しいです。(全国大会ベスト4以上の時)
催事も盛り上がりご出席いただいた関係者の皆様方本当にありがとうございました。

監督 石川由紀美
 皆さまに祝福して頂き、本当に楽しく賑やかな祝勝会を開催する事が出来ました。
祝勝会を盛り上げる為の催事も、大会の思い出動画も、とても素晴らしく感動ものでした。
京都府支部がひとつにまとまったようで、私自身もその中の一員として誇りに思い、とても嬉しいでした。
選手を応援して下さった皆さま、影で支えて下さった家族や仲間たち…全ての方々に感謝申し上げます。

京都府西脇知事と全国レディース代表選手・監督・支部長

選手 キャプテン 山下奈緒美

 まず率直に、卒業という最高の結果を出すことができたことが本当に嬉しいです。
代表6名のうち、4名が全国経験が豊富で、2名は初めての全国大会でしたが、ペアとして仲間として、支えながら励ましながら練習し、苦しかった準々決勝の滋賀戦では、ともに戦う仲間を信頼し、頑張りを励みにし、大声援を力にして、それぞれのペアが勝ち切ることができました。
このような素晴らしい結果を残せたのは、私たち選手の頑張りだけではなく、代表練習会でたくさんご指導いただき、当日も私たちの戦いをずっと見守り支えてくださった水野支部長・石川監督、有明に応援にかけつけてくださった皆様、京都から声援を送ってくださった皆様のおかげです。
こうして皆様に支えていただいたことを忘れずに、これからも京都府支部の発展のために頑張っていきたいと思います。
最後になりましたが、今回このように支部全体で盛大な祝勝会を開いていただき本当にありがとうございました。
選手一同、心より感謝申し上げます。

京都府西脇隆俊知事とピンクリボン代表選手・監督・支部長

選手  新見昌子

 作っていただいた素敵な動画を見ていると、みんなで一生懸命戦った『思い』がよみがえってきて感動しました。
たくさんの方に祝勝会でお祝いしてもらい、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!