2020年第38回なでしこテニス大会

日時2020年10月22日(木)

会場亀岡総合運動公園

「1チーム4人の合計年齢が、230歳以上・250歳以上の団体戦です。今年度は26組104名の方々が参加してくださいました。ありがとうございました。朝から雨の予報で最後まで試合が出来るか心配でしたが、皆さん熱戦を繰り返し試合を楽しまれていました。そしてお天気も持ちこたえ、全試合おこなうことができました。今年も亀岡産のお醤油、賞品のお米・枝豆も喜んでいただけてよかったです。
参加者の皆様にはコロナウイルス感染予防にもご協力いただきありがとうございました。
来年もたくさんのご参加をお待ちしております。
                   担当野中奈央

230歳の部リーグ戦PDF 230歳の部トーナメント表PDF
250歳の部リーグ戦PDF 250歳の部トーナメント表PDF

230歳の部優勝
星チーム

 「雨天を心配していましたが、無事試合が行われて良かったです。今回はタイブレークにもつれることなく優勝までたどりつけました。力強く、かつ心強いメンバーに感謝します。」

250歳の部優勝
小粥チーム

「コロナ禍の中、天気予報も下り坂...そんな中最後まで4人力を合わせコートに立てたことに感謝です。1位リーグでは全ての対戦がタイブレークと大接戦でしたが怪我もなく楽しく試合ができました。
大会運営役員の方々ありがとうございました。亀岡産の新米美味しくいただきます。」

230歳の部準優勝
武本チーム

250歳の部準優勝
安田チーム