第41回桑名杯レディーステニス大会2022by DUNLOP

日時2022年5月30日(月)

会場亀岡運動公園テニスコート

試合結果PDF

初夏のような陽射しのもと、日頃の練習の成果を発揮すべく、皆さんの素晴らしいプレーがコートに溢れていました。
大接戦も多く、1ポイントの大切さを痛感したとの声がいろんな方から聞こえてきました。
初出場の方も多く、本戦、交流戦共にたくさん試合をしていただき、最後は小雨となりましたが、一日たっぷりテニスを楽しんでおられました。
まだまだ感染対策に気を配りながらの開催となりますが、また来年も、多くの皆様のご参加をお待ちしております。
担当井川禎恵

優勝 奥田・芝原組

まさか自分達が優勝出来るとは、思いませんでした。6試合もさせていただきとても満足です。又明日から日々練習して上達するようにがんばります。

準優勝 高村・高井組

第3位 山下・高田組

ベスト8の皆さん

初出場 大塚・長谷川組

社会人になって初めての試合、あっという間に終わってしまいました。次回はもう少し試合ができるように練習してきたいと思います。
大塚有美子

初の桑名杯出場にあたり日々練習に励んできましたが、いざ本番になると思うプレーが出来ずにとても残念でした。次回大会に向けてたくさんの課題ができたので、これからも日々努力していきたいと思います。
長谷川三詠

初出場 森下・高尾組

今日参加できて、あと一歩のマッチポイントがとれず悔しいです。いい経験ができて、又次につなげていきたいです。ありがとうございました。
森下理美子

とても楽しかったです。マッチポイント2回逃したので、次回はきっちり取れるよう、頑張りたいです。ペアの森下さん、有難うございました。
高尾美穂