第10回関西地域シニアテニス大会

日時2023年6月15日(木)・16日(金)

会場奈良県立橿原公苑明日香庭球場

メンバー表(PDF)

試合結果表(PDF)

コロナが明けて第10回記念大会の開催でした。10回皆勤賞で負野、北村、水野が 記念品を頂戴いたしました。
6月15日・16日京都府支部20名で行ってきました。 大阪府支部主催で、関西6支部の皆様方を10組に分け、和気藹々とした試合を楽しみました。
懇親会も明るく楽しく踊ったり抽選会をしたりで久しぶりの交流を楽しみました。
来年は和歌山県白浜で開催されます。多数のご参加をお待ちしております。
支部長水野加余子

🌸皆勤賞🌸
水野加余子支部長・負野裕子様・北村節子様
おめでとうございます❣

第1回目から毎年参加し、途中コロナ禍で中止もありましたが、10回連続参加ということで今回勤続賞をいただきました。
ひとえに皆様のおかげと感謝しております。
これからも、少しでも長くテニスが出来るように頑張りたいです。
負野裕子

10回連続参加のお祝いをして頂きありがとうございました。
第1回目に参加させて頂いてからあっと言う間の10年…
各々の場所での思い出がいっぱいでき、他府県のお友達も沢山できて、来年も絶対会いましょうね🎶が、お別れする時の合言葉になりました。
後になりましたがシニアの私達も楽しめる企画をして下さいました理事の方々に、心より感謝しております。
北村節子

1位 青チーム

2位 ピンクチーム

3位 茶色チーム

4位 黄色チーム

5位 赤チーム

6位 白チーム

7位 水色チーム

8位 きみどりチーム

9位 ゴールドチーム

10位 オレンジチーム

古墳散策

大化改新から、約1400年前にタイムスリップして古墳散策をしました。
よく歩き、歴史の重みを感じました。皆様、ご参加ありがとうございました。
来年もお会いできることを楽しみにしております。
担当八木育子