第41回ダンロップ京都女子テニス連盟杯テニストーナメント

日時2021年11月24日(水)25日(木)

会場山城総合運動公園テニスコート

結果PDF

今年度の大会の締めくくりでもある京都女子テニス連盟杯は二日間とも快晴に恵まれ開催する事が出来ました。
京都府支部選手の頂点を決めるに相応しく体力・気力共に厳しい試合を戦う選手たちはとても素晴らしかったです。
コロナ対策の密を避けるため集合時間の調整やコンソレーションではなく交流戦にしたりなど例年とは異なりましたが選手の方々にご理解ご協力いただき感謝致します。
来年も皆様のご活躍を心からお祈りします
               担当藤村純子

一般の部 優勝

ジュニアの時から教えてきたペアと一緒にコートに立って同じ目標を持って頑張れたことがとてもうれしいです。ピンクリボンでは決勝に負けたので、その悔しさをバネに練習してきて勝ち切れてよかったです。苦しい時、本当に助けてもらってこの大会でも大きな成長が見られました。ありがとうございました。
山下
山下コーチと一緒に優勝できたことが凄く嬉しかったです。私はただただボールに食らいつくことしかできなかったのですが、なおみコーチに助けられてポイントに繋げことができました。楽しく試合ができて良かったです。ありがとうございました。
四方

一般の部 準優勝

一般の部 第3位

一般の部 第4位

一般の部 ベスト8の皆さん

50歳以上の部 優勝

一戦一戦が厳しい試合でしたが最後まで笑顔を絶やす事なく頑張る事が出来ました。優勝できて本当に嬉しいです。
馬渕
2人で相談しながら最後まで力を合わせて優勝する事が出来て嬉しいです。馬渕さんありがとう。
松山

50歳以上の部 準優勝

50歳以上の部 3位

50歳以上の部 4位

65歳の部 優勝

65歳になったら一緒に出よな、と中原さんと約束していて、久々にペアで試合に出て楽しみました。有難うございました。
青戸
久ぶりに組みましたが、声を掛け合い楽しくプレー出来た事が結果に繋がりました。お互い元気でプレー出来て幸せです。
中原

65歳以上の部 準優勝