第40回ダンロップスリクソン
京都女子連盟杯テニストーナメント

日時2020年12月10日(木)・11日(金)

会場山城総合運動公園テニスコート

本戦結果PDF

今年最後の大会は 二日間ともに暖かなテニス日和にめぐまれました。
京都女子テニス連盟登録選手の頂点を決めるに相応しい!素晴らしい戦いでした。
コロナ禍により選手の皆様にはご面倒をおかけしましたが~快くご協力頂き感謝申し上げます。

来年も皆様のたくさんのご参加 心よりお待ちしております。 
                   担当米村 千佐子

一般の部優勝

二人で励まし合って、楽しくやった結果が「優勝」につながりました。とても嬉しいです!!また頑張ります。
山地 美幸
久しぶりに優勝できたことが嬉しいです。ずっと試合から離れていたので、これを機に練習してもっと上を目指していきます。
                         野中 奈央

一般の部準優勝

一般の部第3位

一般の部第4位

50歳以上の部優勝

二人で走りまわって打ちまくりの優勝で とっても嬉しいです。千秋ちゃん本当にありがとう。
大山 莉捺
初めてペアを組んで、二人で走り回って、二日間とても楽しかったです。大山さんありがとう!
                         堤 千秋

50歳以上の部準優勝

50歳以上の部第3位

50歳以上の部第4位

65歳以上の部優勝

8年前に壮年で優勝していたので、65歳になったまた二人でチャレンジしよう!!と話していました。
ケガなく二人ともテニスを続けてこれて良かったです。
中原 倫子
1セットノーアドのゲームで緊張しましたが、中原さんと助け合いダブルスができ、嬉しいです。
まだまだ高見を目指して成長して行きたいです。お世話して頂いた役員の皆様ありがとうございました。
                         川瀬 啓子

65歳以上の部準優勝

入賞者の皆さん