第39回ダンロップスリクソン
京都女子連盟杯テニストーナメント

日時2019年11月26日(火)・27日(水)

会場山城総合運動公園テニスコート

本戦結果PDFコンソレーション結果PDF

気温、風など プレーヤーにとってコンディションの良い二日間でした。
接戦が多く今年度最後の大会に相応しい熱戦が繰り広げられたのですが
特に準決勝は3対戦がファイナルセットまでもつれる大接戦でした!
選手の皆さんの熱い想いが伝わりました。
来年度の選手の皆さんの 更なるご活躍を期待しています。
                   担当米村千佐子

一般の部優勝

テニス肘で万全な状態ではなかったのですが、そんな今の自分に出来る事をしっかりやれたのが良かったと思います。ペアの山下さんには、たくさんカバーしてもらいました。
いつも本当にありがとう!
新見 昌子
新見さんとはたくさんの試合で優勝させていただきましたが、今回のこの3回目の優勝は昨年の3連覇を逃した悔しさもあって、とてもとても嬉しいです。
準決勝セカンドセットで急にスイッチが切れたようにミス製造機になったわたしを
肘の痛い新見さんにカバーして頂き、心強いペアに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
                         山下 奈緒美

一般の部準優勝

一般第3位

一般第4位

50歳以上の部優勝

接戦続きでとてもハードな2日間でした。悪い流れになった時も、二人で「気楽に楽しも!」を掛け合い、お互いにカバーし合いながら最後までプレーできた事で最高の結果が出せて とても嬉しいです。応援して頂いた方々、ありがとうございました。
                   堤 千秋・佐野 千夏

50歳以上の準優勝

50歳以上の部第3位

50歳以上の部第4位

65歳以上の部優勝

去年に続く2連覇達成 とても嬉しいです。この年齢になてっも全く故障知らずで
健康な身体と体力に感謝!いつも楽しく一緒に練習して下さった仲間に感謝!
今年も試合に出場出来た事に感謝!後になりましたが今回のペアの水野さんとは十数年ぶりで
相変わらずの切れの良いテニスに感心しました。ありがとうございました。
北村 節子
久々の試合で山あり谷ありの内容でしたが、ペアに気楽にさせてもらい楽しんでできました。
その上優勝することができて嬉しいです。ありがとうございました。
                         水野 寿子

65歳以上の部準優勝

各部優勝者

入賞者の皆さん