第38回ダンロップスリクソン
京都女子テニス連盟杯テニストーナメント

日時2018年11月28日(水)29日(木)

会場太陽が丘テニスコート

結果PDF

11月終わりとは思えないほど暖かく、お天気にも恵まれた2日間でした。
各クラスそれぞれのテニスがあり、どの試合も素晴らしい戦いでした。
65歳以上の部はエントリーが増え、トーナメントが出来ました。
皆さん生き生きと試合をしている姿が嬉しかったです。
本戦もコンソレーションも白熱したものばかりで、今年の締めくくりに相応しい大会になりました。
来年の皆さまのご活躍をお祈りします。
担当清水恵美

〈一般の部 優勝〉

初戦から緊張していましたが、2人で支えながら出来て良かったです。
まさかの優勝でびっくりしています。
浅井香織

早い段階から強敵ばかりの試合でした。
一戦一戦2人で集中して気持ちを持ち上げることができました。
自分のできることを出し切ることができ、優勝につなげられたことがうれしく思います。
ペアには感謝でいっぱいです。
村田美香

〈50歳以上の部 優勝〉

ペア探しからの久々の女子連杯!同じ年の藤村さんと出会えて気を使わず試合をさせて頂いたので、
最高の結果を出せてとてもうれしいです。役員の皆様、応援して頂いた方々、ありがとうございました。
三枝美和

三枝さんと初ペアでしたがうまくリードして頂いて優勝することができました。
お世話して下さった役員の方、応援していただいた方々に感謝です。ありがとうございました。
藤村純子

〈65歳以上の部 優勝〉

年リンピックに一緒に行ったペアの谷さんと5年ぶりの試合。
とても楽しくさせて頂いて、おまけに優勝まで出来て、この年までテニスを続けてきて良かったです。
とにかく我慢我慢のテニス。比較的若い人達と練習している私にはとても勉強になりました。
ペアの方に感謝です。最後になりましたが、役員の皆様有難うございました。
北村節子

初めてのペアでしたが、普段一緒に練習しているので何の気兼ねもなく楽しくやらせてもらいました。
65才以上になると皆さん個性的なテニスをなさるので、相手によってロブをあげたり、打ったりと色々な事をしないと
ポイントがとれないと言う難しさも知り勉強になりました。根性のない私を根性のあるペアがささえてくれて勝てました。
ペアに感謝!
谷美智子