ひょうご女性スポーツの会・京都女性スポーツの会交流試合

日時2023年9月28日(木)

会場山城総合運動公園テニスコート

交流戦試合結果PDF

コロナも明けてやっと京都女性スポーツの会も交流の機会ができました。
かねてからの懸案であった他府県との交流がやっとできました。
まずはテニス競技で兵庫県の方に来ていただき、楽しく試合をし、お昼に交流会でいろいろな楽しいお話もできお弁当を一緒にいただきました。
会場が宇治市だったため帰りに抹茶カフェに寄られ、おいしいパフェを食べて帰られました。
来年はぜひ兵庫県に来てほしいと依頼を受けました。
引っ込み思案な京都の選手たちもこのような機会に他府県の知らない人たちとの交流を楽しんでいただきたいと思います。
参加していただいた皆様方、本当にありがとうございました。
                                    京都女性スポーツの会 会長
日本女子テニス連盟京都府支部 支部長 水野加余子

ひょうご女性スポーツの会の発足から5年、初めて京都府の皆さんと交流が出来てとても嬉しく思っています。
兵庫県の選手からは、緊張感もありながら楽しくテニスが出来きたとみんな喜んでいました。
お昼のお弁当もとても美味しく準備から最後の片付けまで京都府の理事の皆さんには、大変お世話になりました。
次回はぜひ兵庫県にもお越しいただきたいと思います。
本日は、ありがとうございました。
   日本女子テニス連盟兵庫県支部 支部長 松田英美

京都府の皆さん

兵庫県の皆さん

開会式

昼食会