祝勝会

日時2022年1月15日(土)

場所京都東急ホテル

祝勝会

支部長 水野加余子
 京都府は今年全国レディース、ピンクリボンともに第3位と言う輝かしい結果を残し祝勝会、新年会に京都府知事をお招きしお祝いしました。
 特に全国レディースは31年ぶりに卒業生を出すことができて皆の励みになりました。
 本当は盛大にお祝いしたかったのですがオミクロン株の拡大により知事に来ていただき写真撮影、記念品贈呈と縮小して開催いたしました。
 テニス協会、朝日新聞社、ソニー生命と来賓の皆様にも来ていただき温かい会になりました。

監督 石川由紀美
 とても楽しくチームワーク抜群の選手達との出会いは私の宝物になりました。
 今回、縮小しての祝勝会となりましたが、京都府知事との写真撮影もあり、選手達にとっては心に残るご褒美だったと思います。
 応援して下さった皆様に、心より感謝致します。

京都府西脇隆俊知事と
全国レディース決勝大会 監督・代表選手の皆さん

選手 キャプテン 井上香穂
 全員仕事をしているため前日まで一度も一緒に練習できませんでしたが、昭和の森に着いた時にはずっと一緒に練習していたように1つにな監督も含め、力を合わせて仲良く試合をすることができました。
31年ぶりの卒業ということで祝勝会をしていただき、京都府知事とお会いすることもできました。
大変貴重な経験を積ませていただきました。
応援してくださった皆様を含め関係者様、本当にありがとうございました。

朝日新聞総局長 篠遠肇様と
全国レディース代表選手の皆さん

京都府西脇隆俊知事と
ピンクリボン大会代表選手の皆さん

選手 新見昌子

 大変な状況のなか祝勝会を開いていただき選手一同とても感謝しております。
悔しさも喜びも共に分かち合ったメンバーと思い出話をしながらの会食はとても貴重で楽しい時間でした。
記念に頂いたティアラをイメージしたイヤータンブラーの輝きに負けないくらい、これからも京都女子テニス連盟の一員として輝いていけたらと思います。
本当にありがとうございました。