2020京都女子テニス連盟クラブ対抗リーグ戦

日時2020年9月7日(月) 8日(火) 15日(火) 17日(木) 24日(木)
10月1日(木) 7日(水) 15日(木) 入替戦 11月5日(木)

会場山城総合運動公園テニスコート

リーグ戦結果一覧表PDF

リーグ戦結果詳細PDF

4月からの開催のリーグ戦がコロナ禍の影響で5ヵ月遅れで始まりました。
今年限りの注意事項にのっとり無観客でのリーグ戦となりました。
クラブ対抗戦ではありましたが会場に入ることができるのが12名までと制限されている、その中で
途中結果を速報で知らせ、離れた場所でも喜びを分かち合う様子が見られました。
A・Bリーグ共にチーム一丸となりレベルの高い試合が繰り広げられ無事に終了する事ができました。
皆様のご協力に感謝いたします。ありがとうございました。
リーグ戦委員長土屋章子

Aリーグ優勝(ITC京都西)

リーグ戦がコロナで延期になってから、テニスへの情熱を冷まさないように 練習に励んできました。誰とペアを組んでも試合で勝てるように、一丸となって 戦い、その甲斐あって、今年4連覇することができました。 来年5連覇目指してまた頑張っていきます。 リーグ戦委員村尾直子

Bリーグ優勝(レモンナーズ)

今年はコロナ禍の中、本部役員の方々のおかげでリーグ戦が開催できたことに 感謝で胸がいっぱいです。初戦から苦しい試合が続きましたが、選手の日頃の 頑張りと、チームワークの良さで2連覇!まさかまさかの2連覇を果たすことが できました!来年もチーム一丸となって笑顔で終われるように頑張ります。                      リーグ戦委員武田敏子